インスタントブログでこっそり稼ぐ?!

突然ですがインターネット起業してお金と自由を
手に入れようって考え多くなってきましたね〜^^


実は私もそんなうちの一人です!
ロハスな生活を心がけているとどうしてもお金が必要です。
我が家のエンゲル係数は毎月うなぎ上りです!



だけど、小さな子供がいるので自宅でかつ時間に
とらわれない仕事って、ネットで稼ぐ以外にありませんでした。


ただ、、ネット初心者、しかもPCの知識もないただの主婦です。
そう簡単に稼げるはずがありません。


よくネットの世界では100記事100リンクが王道と
されているようですが、なかなかどうして時間が割けないのが
悲しいですが現状です。(泣)

歯をくいしばって、家族との時間や睡眠時間を削っても、
ほぼ0円に近い金額でした。。。。



ここまで来るとほぼ諦めムードが漂ってきて
もう少しでこのネット世界からフェードアウトするところ
でしたが運良く初心者にもわかりやすいE-BooKと出会いました!



それがコレ!です。
http://snipurl.com/10ats



実はこのテキスト通りにサクッと数ページのブログを
ひとつ作ってみたのですが、ななんと翌日に2つも商品が
売れていました!!



ひとつのブログを作成するのにかかった時間は、約1時間!



今まで色々とブログを作ってきましたが、
こんなに早い?段階で反応があったのは初めてです!


このE-BooKにはどんなキーワードを選べば良いのか、
勝負しやすいキーワードの選び方、カテゴリ&記事の書き方まで
初心者にはとてもわかりやすく書かれてます。



この方法ならブログを量産することもできますね。
量産が流行らないと言うかもしれませんが、
私は最終的には量かなと思ってます。

1ヶ月1万円稼いでくれるサイトを100個作ったら
月収100万円です!


1つのサイトで100万稼ごうとするのは初心者には
かなり難しいかなと思います。

しかし以前の私も含め、
なぜか皆さん最初から100万円稼げるサイトを
目指してしまう気がしています。


私はこのことに気がつくまで
結構な時間とお金を投資ました。

出来ればこのページを読んでくださっている皆様には、
無駄な時間を過ごして欲しくないと思っています。


たくさんサイトを作ってから、見えることもあります。
1ブログで100万円サイトを作るのはその後からでもいいかなと。


でも・・・・100サイトも作れないよ〜!という方へ朗報です。


なんとこのE-Bookを10月31日まで購入していただくと
新型・自動記事作成ツール無料モニター権が手に入ります!
記事さえもサクッと出来てしまう。。。


良かったらどんなものか覗いてみてくださいね。
http://snipurl.com/10ats




【このテキストをオススメしたい方はこんな方です】
・主婦や育児中のママさん、サラーリーマンorウーマンなど
 時間がなくても稼ぎたいと思ってる人。
・物販が中心なので、ショッピングや商品など調べたりするのが楽しい方♪
・ネットで稼きたい初心者、または早く結果を出したい方。
(最低限の基本知識は必要ですが、自分で調べたりするやる気のある方)


http://snipurl.com/10ats




作者のポキ助さんはサラーリーマンをやりつつも、情報起業家でもあります。
なにより『ポキスケ』という名前が気になります。
ちなみに私は名前が気になってマークしてましたが。(爆)

ポキスケさんが気になる方はこちらへどうぞ。
無料でかなり濃い情報を提供してくださいます!

「出世したいサラリーマンへ!ポキスケ流世渡り講座」
 http://mailjoho.com/pokisuke.html
posted by airu at 01:06 | Comment(0) | MY LOHAS

遠距離恋愛カフェ。

友人からこんなお知らせがありました。
遠距離恋愛・・・経験なしな私です。(笑)


でも遠距離恋愛で頑張ってる方には
ぜひぜひ参加していただきたいです!
ちょうどゴールデンウィークだし、ちょっと遊びに来たついでに
足をのばしてみてくださいね!!


私的には遠距離恋愛に効くお菓子が気になります。(笑)
食いしん坊ですみません〜!


↓ここから
==================================
遠距離恋愛応援★イベントカフェ
↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/enkyori_love_cafe/enkyori_story.html

ツライ、寂しい遠距離恋愛をハッピーな遠距離恋愛に変えて、
ハッピーエンディングを目指しましょう!

遠距離恋愛に効くお菓子
遠距離恋愛をハッピーに変えるコーチング
遠距離恋愛を楽しく乗り切るためのカラーセラピー

などなど通常12000円相当のイベントが

なっ、なんと7000円!!


4月30日(日)渋谷で開催します。

詳細はコチラ↓↓↓
http://www.geocities.jp/enkyori_love_cafe/enkyori_story.html


たった90分でアナタのツライ、寂しい遠距離恋愛が
ハッピーになる!!

その秘密は・・・・・

イベントに参加してお確かめください!!

遠距離恋愛応援イベントカフェ事務局
enkyori_love_cafe@yahoo.co.jp
posted by airu at 03:16 | Comment(0) | MY LOHAS

LOHAS/ロハスな生活〜スタバの桜タンブラー

LOHAS/ロハスな生活を送る私は、
出かける時に欠かせないモノ。


それは、タンブラーです!


大体これにお茶を入れて持ち歩いています。
もちろんスターバックスカフェに行く時も持っていきます。(笑)


毎年3月1日に発売される『桜タンブラー』
日本限定商品で、去年発売された『夜桜』は早い時期に完売したととか。

今年のテーマは夕暮れです。
おそろいでマグカップもあるので
早い時期にチェックしてみてはいかがでしょう?

私も入手しましたよ☆
posted by airu at 03:28 | Comment(0) | MY LOHAS

LOHASなSNS??

今話題のSNSといえばmixiですね。

もちろん私も登録しております。


しかしLOHASな人々を発行する私には見逃せない情報がありました。
なんと『LOHAS SNS』がありました。

まだできたばかりの様で一時募集中です。
もちろん登録しましたが、少し楽しみです。


『健康に気をつけながらも、環境にも良いライフスタイルをしたい!』


そんな方とたくさんお話ができるとうれしいです☆
サイト【LOHAS SNS】


SNS=Social Netwoking Serviceのこと。
インターネット上の友達の輪です。
本来ならば誰かの紹介状がないと入れないのですが、
現在は一時募集中のため、登録できる様です。


posted by airu at 02:12 | Comment(0) | MY LOHAS

LOHASな補充食?〜サプリメント

アメリカのLOHAS層の人々はサプリメント愛用者が多いですね。

アメリカやカナダはサプリメント先進国なので当たり前の結果なのかもしれません。

日本でもここ数年でサプリメントも薬局やコンビニなど色々な場所で目にします。
しかし実際に自分にはどのサプリメントが必要なのかはわからなく、とりあえずと飲んでる人が多いのが現状だと思います。


私はどうもサプリメントが苦手でした。
なんだか『もっと頑張りなさい!』と自分に言われているみたいなので・・・・。

でも最近パソコンに向かう時間が多くなり、『もっと頑張らなければならない』私は、サプリメントの力をぜひ貸していただきたいという心境です。(笑)

サプリメントの目的には2つあります。

1.体質改善のために用いる場合
2.不調な症状にあわせて用いる場合

これによって選び方が違うそうです。

サプリメントの選び方やサプリメント診断なんかも出来ますよ〜!
ぜひのぞいてみてくださいね!
サイト【beautyneeds】




LOHAS的コーヒーのススメ

プチLOHASな私の悩み、それはなかなかやめられないコーヒー。


『タバコをやめられない喫煙者』の気持ちがい〜たい程わかります。。。


LOHAS先進国アメリカでは、コーヒーは必須。
どうしてるのかな〜と思い、アメリカ在住の友人に聞いてみたら
ヘルシーセレブの間では『ディカフェ』が常識なのだとか。


私も妊娠時代にスターバックスでよく注文してましたが、
意外と美味しかった記憶があります。



ただカフェイン除去方法に少し注意が必要です。
カフェインの除去方法は、以下の3つがあります。

1.化学溶剤を使用するもの
2.水処理法
3.超臨界法



1.の化学溶剤で用いられるのは、
主にジクロロメタン(塩化エチレン)が多いようです。


これはマウスの実験で発がん性が明らかになり、
ヒトでは中枢神経に対する麻酔作用、
高濃度吸収の場合には精巣毒性を発揮する可能性あり
注意が必要な物質です。
最近では、大気汚染の環境基準に設定された物質でもあります。


こうなるとカフェインレス=ヘルシー??とは言いにくいですよね。



私のご愛用スターバックスカフェのディカフェは、
水抽出法で作られているので安心して召し上がってくださいね。


ただ、注文してから少し時間はかかりますが・・・。
posted by airu at 04:58 | Comment(0) | MY LOHAS

荒川選手!


いやいや〜フィギアスケートすごかったですね!
荒川選手本当に良かったです〜!

朝は早くから、テレビの前で一人感動しておりました。

同じように起きて、
感動している人がいるかと思うと、何だかうれしいですね♪

貴重な金メダルをありがとうございます〜!!


(裏)
土曜日から主人が島根へ仕事で行きます〜。
私は行ったことがないので興味深々。

お土産は何がいいのでしょうか??(笑)
何、頼もうかな?


posted by airu at 13:57 | Comment(0) | MY LOHAS

クレヨンハウス

オリンピック開会式が見れない理由・・・それは。


あるセミナーに参加してきます〜!
900人も集まる、かなりのビックセミナーです。


たくさんの方にお会いできると思うと
ドキドキワクワクしますね!

主婦をやっているとこんなにたくさんの方にお目にかかる
機会すらないのですが・・・・頑張ってきます〜。

お留守番の夫&息子のため夕飯はちゃんと作りましたので
たまにはお許しくださいね〜。

では良い休日をお過ごしくださいね!


(裏)
先日、久々に表参道にあるクレヨンハウスに行ってきました。

クレヨンハウスに併設されているオーガニックレストランで
ランチを食べてきました。
食べ放題をいいことに新鮮な野菜をたっぷりといただいてきました〜!


とても美味しかったです〜☆


ただ改装されていて隣にあったもうひとつのレストランが
なくなっていたのが少し残念でしたが・・・。

よかったら出かけてみてくださいね〜。

確か11日に表参道ヒルズもオープンすることだし。
(実はコレを見にいったという噂も・・・・汗!)

↓クレヨンハウス↓
http://www.crayonhouse.co.jp/home/index.html



posted by airu at 07:32 | Comment(2) | MY LOHAS

先日は東京でもめずらしく本格的に雨が降りました。

私は雨女です。(泣)
なにかスペシャルな行事ごとはすべて雨が降りました。
入学式、卒業式、結婚式。。。写真にはいつも傘が!

そして先日の雨の日も、ある意味自分の人生の中では
かなり影響力のある方とお会いする大事な日でした。

どうやら恵みの雨のようです。
(そう思いたい・・・笑)

その日に大事な用事があった方、雨を降らせてすみませんでした〜。



(裏)
今は朝の5時です。
実は昨日夜8時に息子を寝かしつけたら、そのまま一緒に寝てしまった様です。

2時に目を覚まし、メルマガを書いていたらこんな時間に!
でも、なんだかゆったり過ごせていいですね。


でも今日は息子より先にお昼寝してしまいそうですが・・。(汗)



posted by airu at 14:56 | Comment(0) | MY LOHAS

雪&マクロビご飯

先週はめずらしく東京にも雪が積もりました。

部屋で寒さにふるえておりましたが、
雪初体験の息子を連れ外へ散歩に行きました。


私はぶるぶる立ちすくんでおりましたが、
息子は雪の中を元気に走り回っておりました。

ようやく帰宅してお昼を食べた後、
また散歩へと連れ出されましたが・・・。(汗)


東京ではまだ日陰に雪が残っています。
思わぬ怪我をなさらない様、気をつけてくださいね。


(裏)
先週のマクロビ教室でのこぼれ話。


マクロビオティックの考えで、四季折々にテーマカラーや
取り入れたい食材、いたわる内蔵があるそうです。

ちなみに冬のテーマカラーは黒。
そば(粒)、黒ごま、黒キクラゲ、黒米、プルーン、レーズンなど
黒い食材をたくさん取り入れるといいそうです。


また冬場は腎臓が弱りやすいそうなので、
カラダを冷やさない食材をとるように心がけるといいらしいです。

特に火を通していない豆腐(豆乳)はカラダの熱を奪うので控えた方がいいとか。


ソイラテ愛好者には耳がいたいお話です!(泣)



posted by airu at 11:47 | Comment(0) | MY LOHAS

マクロビなご飯

TS320018.JPG

(献立)

白菜のシチュー蕎麦風味
冬野菜の餃子(オートミール入り)
黒豆の煮物
黒米入り玄米ゴハン
甘酒と黒胡麻のお汁粉

posted by airu at 14:20 | Comment(0) | MY LOHAS

七海ちゃん目標金額達成!


■MY LOHAS(編集後記)

最初にもお話しした七海ちゃん。

本当に良かったです!!

これからは七海ちゃんが越えるべきハードルは高いようですが、
何としても頑張ってもらいたいですね。

また周囲の仲間、そしてメルマガ読者様の協力に感謝、感謝です。


(裏)
先日マクロビの料理教室にこっそり参加しました。


本当、美味しかった〜〜〜〜〜☆


その後決意したこと。
ゴハンは圧力釜で、餃子の皮は手作りで蒸し餃子に!←どちらもモッチモチ〜です!



posted by airu at 14:03 | Comment(0) | MY LOHAS

まぐまぐ新着メルマガ6位に選ばれました!

うれしいお知らせが舞い込みました♪

なんと!
このメルマガがまぐまぐライフスタイルの
新着メールマガジンで第6位を獲得しました!


これも皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございました!


今後ともどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>



(裏)
先日1歳の息子に携帯電話を隠されました。

しかも携帯の電源はOFFに☆

丸一日行方不明でしたが、昨日無事出てきました!!

え?どこからって?
押し入れの中です。盲点でした!

小さいお子様がいらっしゃる方は、お気をつけ下さいね。

posted by airu at 21:41 | Comment(0) | MY LOHAS

腎不全のななみちゃん救う会

ななみちゃんを救う会
http://nanami-chan.com/

今朝テレビでやっていたですが、
中山七海ちゃんという1歳の女の子が
生まれつきの腎障害で あと1ヶ月の命と言われているそうです。


お腹にいるうちから腎障害はわかっており
お医者様には生まれても産声は聞けない
だろうと言われていたそうです。


しかしご両親は出産を決意して、七海ちゃんは無事に
1歳の誕生日を迎えられることが出来たそうです。


亡くなるかもしれない命を出産するということは、
本当に勇気のいることだし、妊娠中も不安が
多かったこと だろうと思います。
自分も同じ経験があるので痛い程気持ちはわかります。


七海ちゃんの生命力はとても強く感じます。
ダメだと言われていた命の火が1年間も灯っている。
それだけで、神様にもっと生きなさいとも言われている
ように思います。


助かる方法は臓器移植しかないようです。
しかも七海ちゃんの命の期限は2月下旬。
移植できるにしても渡航や検査などで時間を要すると思います。
だから出来るだけ早く、移植を叶えられたら・・。


ここでお願いです。


サイトやメルマガをお持ちの方
またはmixiの日記などで協力してもいいと
おっしゃってくださる方がいらっしゃるととてもうれしいです。


また無事を願うだけでもとても力になると思います。
思いは通じると信じています。
どうぞ七海ちゃんの無事を願っていただけたら幸いです。


一方的なお願いで本当に申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ここまでお読みくださり本当にありがとうございます!



ななみちゃんを救う会
http://nanami-chan.com/
posted by airu at 21:28 | Comment(2) | MY LOHAS

食事の時間

今回は大好きな食べるコトなので、つい力が入ってしまいました。(笑)


でも『今日は何食べようかな〜』と考えながら
買い物にいって野菜を選んだり、手をかけて料理を作ったりする
時間が大好きです。もちろん食べることも。(笑)


美味しいものの周りにはなぜか自然と人が集まってきます。
そんな人の輪はスゴク温かく感じます。
鍋など大勢でわいわいと囲める幸せ、本当に日本人で
良かったな〜と思う瞬間です。

寒いことだし、今日の晩ご飯はお鍋にしようかしら?
な〜んて。


皆様、こんな調子のメルマガですが
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
posted by airu at 14:11 | Comment(0) | MY LOHAS

LOHASな復帰食?

実はお腹の風邪を引き
上から下から。。。。悲惨な状態でした!

やっと起き上がれるようには
なりましたが、食欲は相変わらずゼロです。
クリスマスのケーキは残念ながらオアズケの様です。(泣)

そんな私の復帰?食です。

『ジャガイモと小松菜のみぞれスープ』

(作り方)
@ジャガイモ、小松菜を適当な大きさに切り、大根をおろす。
Aだしをとったスープにジャガイモと小松菜を入れる。
B塩としょう油で味を整え、みぞれを加える。
※鶏ガラスープで作っても美味しいです。


料理好きの旦那さまのレシピです。

美味しくて1歳の息子にも大好評!


久しぶりの食事だったので食べるのに夢中で
写真を撮るの忘れてしまいました〜!!
次からは写真もアップしますのでお楽しみに♪

ぜひ試してみてくださいね。


では皆様は楽しいクリスマスを〜♪
Merry X`mas!!

posted by airu at 22:43 | Comment(2) | MY LOHAS

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

