遠距離恋愛カフェ。

友人からこんなお知らせがありました。
遠距離恋愛・・・経験なしな私です。(笑)


でも遠距離恋愛で頑張ってる方には
ぜひぜひ参加していただきたいです!
ちょうどゴールデンウィークだし、ちょっと遊びに来たついでに
足をのばしてみてくださいね!!


私的には遠距離恋愛に効くお菓子が気になります。(笑)
食いしん坊ですみません〜!


↓ここから
==================================
遠距離恋愛応援★イベントカフェ
↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/enkyori_love_cafe/enkyori_story.html

ツライ、寂しい遠距離恋愛をハッピーな遠距離恋愛に変えて、
ハッピーエンディングを目指しましょう!

遠距離恋愛に効くお菓子
遠距離恋愛をハッピーに変えるコーチング
遠距離恋愛を楽しく乗り切るためのカラーセラピー

などなど通常12000円相当のイベントが

なっ、なんと7000円!!


4月30日(日)渋谷で開催します。

詳細はコチラ↓↓↓
http://www.geocities.jp/enkyori_love_cafe/enkyori_story.html


たった90分でアナタのツライ、寂しい遠距離恋愛が
ハッピーになる!!

その秘密は・・・・・

イベントに参加してお確かめください!!

遠距離恋愛応援イベントカフェ事務局
enkyori_love_cafe@yahoo.co.jp
posted by airu at 03:16 | Comment(0) | MY LOHAS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

