ロハスなドーナツ〜DOUGHNUT PLANT

【DOUGHNUT PLANT/ドーナッツプラント】


http://www.doughnutplant.jp/index.html

場所:東京/自由が丘、白金台、新宿、日本橋、品川、
      大手町、二子玉川などに展開中。

※高級デリショップ DEAN & DELUCA(青山&羽田店)でも販売してます!


ニュ−ヨークのマンハッタンにあるヘルシーなドーナツ屋さん。

厳選された自然素材のみ使用し、
ひとつひとつ丁寧に手作りされています。


現在NY高級デリショップ (DEAN&DELUCA 等) を
中心に40店舗を展開しており、ロハス思考の強い
マーサ・スチュワート、ウィル・スミス、ビル・コスビー
など多くの著名人から支持されています。


日本でも店舗数を増やし、今では楽天市場でも購入可能です。


1個200〜400円といい値段しますが、
安心して食べれるところがうれしいです。

サイズもかなりアメリカンサイズです!
ドーナツの他にもベーグルなどの取り扱いなどもあります。
やさしい甘さでほっと一息、ティータイムにいかがですか??

この記事へのコメント
食べました〜!ここのドーナツ!
(2月11日に!←あの翌日)
見るからに高級そうで、食べるのが
もったいない気がしたけど、
予想以上にとっても甘いドーナツでした!
お腹大満足♪
Posted by あき姉 at 2006年03月11日 22:27
おぉ〜!
さすがあき姉さん!!

美味しいにおいを察知しましたね〜。
楽天の方でも買えるみたいなのでぜひ買ってみてくださいね☆

>予想以上にとっても甘いドーナツでした!
そうなのです〜、意外に甘いものがあったりします。
私はプレーンなやつが一番美味しかった気がします。

これ去年の誕生日にケーキ代わりに買いました。
確か10個ほど。。買い過ぎ??(笑)
Posted by airu at 2006年03月12日 04:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。