LOHASなSNS??

今話題のSNSといえばmixiですね。

もちろん私も登録しております。


しかしLOHASな人々を発行する私には見逃せない情報がありました。
なんと『LOHAS SNS』がありました。

まだできたばかりの様で一時募集中です。
もちろん登録しましたが、少し楽しみです。


『健康に気をつけながらも、環境にも良いライフスタイルをしたい!』


そんな方とたくさんお話ができるとうれしいです☆
サイト【LOHAS SNS】


SNS=Social Netwoking Serviceのこと。
インターネット上の友達の輪です。
本来ならば誰かの紹介状がないと入れないのですが、
現在は一時募集中のため、登録できる様です。


posted by airu at 02:12 | Comment(0) | MY LOHAS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。