LOHASな補充食?〜サプリメント

アメリカのLOHAS層の人々はサプリメント愛用者が多いですね。

アメリカやカナダはサプリメント先進国なので当たり前の結果なのかもしれません。

日本でもここ数年でサプリメントも薬局やコンビニなど色々な場所で目にします。
しかし実際に自分にはどのサプリメントが必要なのかはわからなく、とりあえずと飲んでる人が多いのが現状だと思います。


私はどうもサプリメントが苦手でした。
なんだか『もっと頑張りなさい!』と自分に言われているみたいなので・・・・。

でも最近パソコンに向かう時間が多くなり、『もっと頑張らなければならない』私は、サプリメントの力をぜひ貸していただきたいという心境です。(笑)

サプリメントの目的には2つあります。

1.体質改善のために用いる場合
2.不調な症状にあわせて用いる場合

これによって選び方が違うそうです。

サプリメントの選び方やサプリメント診断なんかも出来ますよ〜!
ぜひのぞいてみてくださいね!
サイト【beautyneeds】




posted by airu at 07:01 | Comment(0) | MY LOHAS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

