LOHASな人ってどんな人??

すばり一言で言ってしまうと、『選べる人』。


私達はすべての場面で、毎日選択を迫られています。
食品を買うにしても、日用品を買うにしても、
車か電車か?など通勤手段を考えても。


毎日必ず選択をしなくては生きていけません。


いかに生産者からの情報や周りの意見に振り回されずに、
自分の目で見て選んでいくことができる人だと私は考えています。


だから大切になってくるのは、自分の価値観をしっかり持つこと。



このサイトから少しでも、みなさんの価値観を作っていけるような
役立つ情報を発信していけたらと思っています。
posted by airu at 04:40 | Comment(0) | LOHASな人とは?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

