LOHASな贈り物〜Presenat Three

大切な人への贈り物を選ぶとき、
皆さんはどうされていますか??

何か記念に残るものをと考えるなら・・・
こんな素敵な贈り物はいかがでしょうか??

木の植林。
つまり植林した木のオーナーになれるという権利をプレゼントする。

木が成長した10年後にはうれしいお知らせが届きます。
詳しくはホームページでみてくださいね。

Presenat Three
http://www.env-r.com/tree/index.php

もっと早く知りたかった・・・。
息子のお誕生祝いに買いたかった。。。
オーナーですから、なんだか響きがいいですね。(笑)

追伸ですが、
プレゼントされた木が相殺(オフセット)する
CO2は10年間で約192kgとなるそうです!

CO2の192kgとは、
例えば飛行機で羽田⇔岡山の往復に旅行した際に、
乗客一人あたり排出されるCO2量に匹敵するそうです。

たまにはこんなプレゼントもいかがでしょうか?




posted by airu at 06:04 | Comment(0) | LOHASなモノコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

