crayonhause/クレヨンハウス

crayonhause/クレヨンハウス

http://www.crayonhouse.co.jp/home/index.html

最寄り駅:表参道駅


有名な絵本とオーガニックレストランのお店。
地下にはレストランと野菜などオーガニック食材が購入できるお店がある。
レストランはなんと食べ放題。美味しい旬のお野菜が思う存分味わえます。


また手作りケーキ ケーキおばさんでは
本当にニコニコした2人のおばさんが
一生懸命ケーキを作っているところが見られます。


私にはちょっぴり甘めですが、
気持ちが込められているのでとても美味しいです!


帰りには豊富な食材が取り扱われている野菜市場で
ついつい買いすぎてしまう私です。。。


おむつ交換や授乳スペースも用意されているので子連れにも安心です。


ただレストランには子供用のイスはありませんのでご注意くださいね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

