クレヨンハウス

オリンピック開会式が見れない理由・・・それは。


あるセミナーに参加してきます〜!
900人も集まる、かなりのビックセミナーです。


たくさんの方にお会いできると思うと
ドキドキワクワクしますね!

主婦をやっているとこんなにたくさんの方にお目にかかる
機会すらないのですが・・・・頑張ってきます〜。

お留守番の夫&息子のため夕飯はちゃんと作りましたので
たまにはお許しくださいね〜。

では良い休日をお過ごしくださいね!


(裏)
先日、久々に表参道にあるクレヨンハウスに行ってきました。

クレヨンハウスに併設されているオーガニックレストランで
ランチを食べてきました。
食べ放題をいいことに新鮮な野菜をたっぷりといただいてきました〜!


とても美味しかったです〜☆


ただ改装されていて隣にあったもうひとつのレストランが
なくなっていたのが少し残念でしたが・・・。

よかったら出かけてみてくださいね〜。

確か11日に表参道ヒルズもオープンすることだし。
(実はコレを見にいったという噂も・・・・汗!)

↓クレヨンハウス↓
http://www.crayonhouse.co.jp/home/index.html



posted by airu at 07:32 | Comment(2) | MY LOHAS
この記事へのコメント
こんにちは!えもっちです
はじめまして よろしくお願いいたします

LOHASほどではありませんが
地方自治体のリサイクルの施設許認可に関ったことがあります

海外を見てきて自分なりに感じる部分もありますが・・・

ルイさんのインフォプレナーゼからやってきました
よろしくお願いいたします

応援いたします!!
Posted by えもっち at 2006年02月20日 15:41
▼えもっちさん
レスが遅くなり大変失礼いたしました。

地方自治体のリサイクルの施設許認可に関わったことがあるとのこと。

まだまだ勉強不足の私です。
時間がありましたら、お話聞かせていただけるとうれしいです。

応援、本当にありがとうございます!
とてもうれしいです!

では良い週末をお過ごしくださいね!


Posted by airu at 2006年02月25日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。