先日は東京でもめずらしく本格的に雨が降りました。

私は雨女です。(泣)
なにかスペシャルな行事ごとはすべて雨が降りました。
入学式、卒業式、結婚式。。。写真にはいつも傘が!

そして先日の雨の日も、ある意味自分の人生の中では
かなり影響力のある方とお会いする大事な日でした。

どうやら恵みの雨のようです。
(そう思いたい・・・笑)

その日に大事な用事があった方、雨を降らせてすみませんでした〜。



(裏)
今は朝の5時です。
実は昨日夜8時に息子を寝かしつけたら、そのまま一緒に寝てしまった様です。

2時に目を覚まし、メルマガを書いていたらこんな時間に!
でも、なんだかゆったり過ごせていいですね。


でも今日は息子より先にお昼寝してしまいそうですが・・。(汗)



posted by airu at 14:56 | Comment(0) | MY LOHAS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。