まぐまぐ新着メルマガ6位に選ばれました!

うれしいお知らせが舞い込みました♪

なんと!
このメルマガがまぐまぐライフスタイルの
新着メールマガジンで第6位を獲得しました!


これも皆様の応援のおかげです。
本当にありがとうございました!


今後ともどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>



(裏)
先日1歳の息子に携帯電話を隠されました。

しかも携帯の電源はOFFに☆

丸一日行方不明でしたが、昨日無事出てきました!!

え?どこからって?
押し入れの中です。盲点でした!

小さいお子様がいらっしゃる方は、お気をつけ下さいね。

posted by airu at 21:41 | Comment(0) | MY LOHAS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。