腎不全のななみちゃん救う会

ななみちゃんを救う会
http://nanami-chan.com/

今朝テレビでやっていたですが、
中山七海ちゃんという1歳の女の子が
生まれつきの腎障害で あと1ヶ月の命と言われているそうです。


お腹にいるうちから腎障害はわかっており
お医者様には生まれても産声は聞けない
だろうと言われていたそうです。


しかしご両親は出産を決意して、七海ちゃんは無事に
1歳の誕生日を迎えられることが出来たそうです。


亡くなるかもしれない命を出産するということは、
本当に勇気のいることだし、妊娠中も不安が
多かったこと だろうと思います。
自分も同じ経験があるので痛い程気持ちはわかります。


七海ちゃんの生命力はとても強く感じます。
ダメだと言われていた命の火が1年間も灯っている。
それだけで、神様にもっと生きなさいとも言われている
ように思います。


助かる方法は臓器移植しかないようです。
しかも七海ちゃんの命の期限は2月下旬。
移植できるにしても渡航や検査などで時間を要すると思います。
だから出来るだけ早く、移植を叶えられたら・・。


ここでお願いです。


サイトやメルマガをお持ちの方
またはmixiの日記などで協力してもいいと
おっしゃってくださる方がいらっしゃるととてもうれしいです。


また無事を願うだけでもとても力になると思います。
思いは通じると信じています。
どうぞ七海ちゃんの無事を願っていただけたら幸いです。


一方的なお願いで本当に申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ここまでお読みくださり本当にありがとうございます!



ななみちゃんを救う会
http://nanami-chan.com/
posted by airu at 21:28 | Comment(2) | MY LOHAS
この記事へのコメント
ホムペ作成中、メルマガ発行準備中なので、仲間(40人位)にメール送信しときます。情報サンキューです!
Posted by まったり波乗りJimmy28号 at 2006年01月14日 13:37
まったり波乗りJimmy28号さん

ご協力ありがとうございます!
一日も早い七海ちゃんの笑顔が見たいですね。

メルマガぜひ購読させていただきたいので
ぜひ連絡くださいね〜。
メルマガ返信で私にメールが届きますので☆

本当にありがとうございます
Posted by アイル at 2006年01月15日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。