食事の時間

今回は大好きな食べるコトなので、つい力が入ってしまいました。(笑)


でも『今日は何食べようかな〜』と考えながら
買い物にいって野菜を選んだり、手をかけて料理を作ったりする
時間が大好きです。もちろん食べることも。(笑)


美味しいものの周りにはなぜか自然と人が集まってきます。
そんな人の輪はスゴク温かく感じます。
鍋など大勢でわいわいと囲める幸せ、本当に日本人で
良かったな〜と思う瞬間です。

寒いことだし、今日の晩ご飯はお鍋にしようかしら?
な〜んて。


皆様、こんな調子のメルマガですが
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
posted by airu at 14:11 | Comment(0) | MY LOHAS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

