LOHASな復帰食?

実はお腹の風邪を引き
上から下から。。。。悲惨な状態でした!

やっと起き上がれるようには
なりましたが、食欲は相変わらずゼロです。
クリスマスのケーキは残念ながらオアズケの様です。(泣)

そんな私の復帰?食です。

『ジャガイモと小松菜のみぞれスープ』

(作り方)
@ジャガイモ、小松菜を適当な大きさに切り、大根をおろす。
Aだしをとったスープにジャガイモと小松菜を入れる。
B塩としょう油で味を整え、みぞれを加える。
※鶏ガラスープで作っても美味しいです。


料理好きの旦那さまのレシピです。

美味しくて1歳の息子にも大好評!


久しぶりの食事だったので食べるのに夢中で
写真を撮るの忘れてしまいました〜!!
次からは写真もアップしますのでお楽しみに♪

ぜひ試してみてくださいね。


では皆様は楽しいクリスマスを〜♪
Merry X`mas!!

posted by airu at 22:43 | Comment(2) | MY LOHAS
この記事へのコメント
メ−ルマガジン、創刊おめでとうございます!
今回は「自分の中の『本当に好き』を大切にする」に共感しました!。
これからも楽しみにしていますので頑張って下さいね〜。(^^)
-p.s-
スープ、作ってみます!
Posted by 鶺鴒 at 2005年12月28日 10:08
鶺鴒さん

コメントありがとうございます!
そしてレス遅くなってごめんなさい!!


年末の慌ただしさでブログみてませんでした!
今後ともメルマガをよろしくお願いいたします♪
Posted by アイル at 2006年01月06日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。