はじめに

私は今まで原料や素材など、全く気にせずに生活してきました。
好きな物を好きなだけ食べて、日常生活用品も底値を基準に選んできました。

それらが自分のカラダや地球に影響を与えるかなど、何も考えずに。


しかしそのライフスタイルは、子供を身ごもり一変しました。

『元気な子供を産むためには、まず自分が健康にならなければ!』
『化学調味料とかってカラダにはどうなの?』
『地球温暖化と騒がれているけど実際大丈夫なの??』
『地球ってこれから生まれてくる子供が親になるときにどうなってるんだろう??』

そんな考えや疑問を持つようになりました。
そして食べ物においては添加物をさけ、野菜は無農薬、
減農薬の物を選び、水もミネラルウォターを飲み、浄水器もつけました。

またシャンプーや洗剤などもできるだけ低刺激なものを選ぶという
ライフスタイルをおくるようになりました。


このような意識を持った矢先、LOHASという考えに出会いました。


LOHASとは、簡単に言うと

『人にも地球にもやさしいhappyなライフスタイル』


少しわかりにくいですが、この考えは信じられない程
自分の中へスムーズに入ってきました。


それはたぶんLOHASが本来人々が求めていた
『人間として真のライフスタイル』に限りなく近いからではないかと思います。


事実、LOHAS発祥の地アメリカでは
いまやライフスタイルの基準として生活に浸透し、
日本そして世界へと広がりつつあります。


『LOHAS』という言葉を少しでも多くの方に知って欲しい。
そして『LOHASな人々』を増やしたい。

そんな思いからこのメルマガを創刊することにしました。



『人々がハッピーでありつつ、共に1日でも長く緑豊かな地球が守られるコト』
そしてその思いを持った人が1人でも多く地球上に存在しますように!



posted by airu at 00:00 | Comment(33) | TrackBack(18) | はじめに
この記事へのコメント
昨日のセミナー、懇親会、本当にお疲れ様でした。
ちょっぴり憧れるLOHASな生活・・・

インフォプレナー!!!キャスター笹塚でしたっ!
Posted by インフォプレナー!!!キャスター笹塚ですっ! at 2006年03月26日 14:24
キャスター笹塚さんへ

非常にレスが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした!!これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
Posted by airu at 2006年04月30日 21:40
はじめまして。
高井と申します。

シャルドネスタイル
http://www.chardonnay-style.jp/
シャルドネキッチン
http://www.chardonnay-kitchen.com/

この2つのサイトを運営しております。


今回是非ともこの2つのサイトと相互リンク
もしくはブックマークをお願いしたく
ご連絡させて頂きました。


すでに、当サイト内に貴サイトさまのリンクは掲載しておりますので、
まずはご確認下さいませ。

http://www.chardonnay-style.jp/style/link/life08.html

http://www.chardonnay-kitchen.com/link/life08.html


相互リンクをご承諾いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いいたします。

【シャルドネスタイル】
■サイト名
家具・オーダー家具のシャルドネ

■サイトURL
http://www.chardonnay-style.jp/style/


【シャルドネキッチン】
■サイト名
キッチン・オーダーキッチンのシャルドネ

■サイトURL
http://www.chardonnay-kitchen.com/


以上、唐突なお願いで大変恐縮ではございますが、
ご検討いただければ幸いです。


それでは、よろしくお願いいたします。
Posted by 高井 孝之 at 2006年10月26日 05:00
高井さんへ

こんばんわ、ご訪問ありがとうございました!
早速リンク集に掲載しましたのでご確認くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Posted by airu at 2006年10月27日 00:52
お世話になります。山田と申します。

たまたま、ネットサーフィンしてましたら、貴サイトを知りました。
大変興味深く拝見いたしました。

何年か前に、ふとしたことから日頃、私たちが何気なく使用する、
シャンプー・リンス・石鹸・歯磨き粉といった日用品や化粧品にも、
有害な石油化学物質が含まれることを知りました。
食品や汚染された大気に含まれる有害化学物質は気をつけていても
避けられないものもあると思いますが、日用品の有害化学物質の摂取は、
意識次第で避けることも可能であり、自分で守るしかないと悟り、
無添加・天然素材にこだわった日用品を紹介するサイトを立ち上げました。


URL:http://blog.livedoor.jp/alt222/
タイトル:無添加・天然素材にこだわった、日用品の eライフショップ!
紹介文:無添加にこだわった、経皮毒フリーの天然成分100%の
    日用品をお取扱いしています!


サイトとしては、まだまだ発展途上ですが、今後も内容を充実していく予定です。
ぜひとも、相互リンクお願い申し上げます。


貴サイトへのリンクは恐縮ではありますが、
http://blog.livedoor.jp/alt222/archives/50638208.html

に作成致しました。

何卒よろしくお願いします。
Posted by サイバーウェア at 2006年12月03日 16:51
突然の書き込みを失礼いたしますm(_ _)m

先月新しくホームページをを立ち上げまして、相互リンクしてくださるサイト様を探している水瀬すずと申します

いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト
@(資格をランキングなどで考える)と
A(グッチ(gucci)やエルメス(hermes)などのファッションブランド)
と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?

TOPページ左下のリンク集から「リンク集8」

@http://8.hisoka.info/2007/03/8.html
Ahttp://3.buranndokennkyuu.info/2007/03/8.html


にリンク掲載させて頂きました
リンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです
事後報告となりましたこと、お詫び申し上げます。


リンク集はTOPページから1階層にありますので、TOPはページランク4、
リンク集はページランク3がつくように頑張ります。


@
サイト名: 資格をランキングなどで考える
URL: http://8.hisoka.info/
紹介文:   資格を各種ランキングで比較します



A
サイト名: グッチ(gucci)やエルメス(hermes)などのファッションブランド
URL:    http://3.buranndokennkyuu.info/
紹介文:  グッチやエルメスなどのファッションブランドを解説




もし相互リンクを承認していただけるのでしたら
qpfrh859@ybb.ne.jp
までお知らせいただけると幸いです
Posted by 水瀬 すず at 2007年03月25日 23:10

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/k-7louh/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 15:26

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ○ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/noa8m-z/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月15日 23:36

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/r7csf59/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 03:35

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/382t0vb/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 12:35

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/n4hn312/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:37

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/3ctjj5w/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 07:22

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 21:09

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/cyqqwib/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 04:35

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/8h4dqa4/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 12:53

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/5b7mp1u/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 12:06

http://Mao.acmahsjfms.com/vtwfqks/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:57

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/pcxitew/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 02:32

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/01n-4-m/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 10:41

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/xf-329u/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:43

http://ome.world-wife.com/qij-1a0/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 11:18

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/6pk8uow/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 03:37

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/pxc0jfu/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 05:12

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/zscvokx/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 08:33

http://esp.cucuple.net/ifrokpb/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:52

http://yes.xiexiexie.net/z1-4dj5/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 02:32

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/70qp4an/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:46

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/9on08qz/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 13:35

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/8aj8-yd/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:02

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/yabpobx/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:40

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/2wowbc8/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:35

緊急事態wwwww
http://g73y-9m.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月18日 20:27

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://q0jgkix.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

地球温暖化防止
Excerpt: いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます。 ロハス(LOHAS)生活@ロハスです。 この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております。
Weblog: ロハス(LOHAS)生活
Tracked: 2006-04-21 14:00

ロハススタイル!デトックスでリラックスする。人気スポット麻布十番駅の上に位置するシンプルビューティーに行きました。
Excerpt: 日曜日が狙い目で、ゲルマテラピーと痩身アロママッサージ・タラソテラピーによる痩身・ダイエットが格別!フェイシャルも合わせて3時間やってもトライアルでリーズナブル。ローンも勧められないので本当に気分がい..
Weblog: デトックスでリラックス・ダイエット デトックス・スパのシンプルビューティー
Tracked: 2006-04-22 15:18

自分一人からの出発!【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: 自分一人からの出発!!あなたのセミリタイア後の、ニュー・ライフスタイルの準備のヒントになれば幸いです。
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-04-24 21:33

ロハス、ローハス(LOHAS)最近良く聞きませんか?
Excerpt: 最近(でもないが)話題のロハス、ローハス(LOHAS)の意味は? ロハス、ローハス(LOHAS)とは 「健康と地球環境を意識」したライフスタイル Lifestyle of health and ..
Weblog: やせる・キレイに・ダイエット!
Tracked: 2006-05-02 23:35

セミリタイア生活のための生活信条案!【40代セミリタイア宣言】
Excerpt: セミリタイア生活のための生活信条案!近い将来のセミリタイアを視野にいれた、私流の生活信条を考えてみました!
Weblog: 40代セミリタイア宣言ブログ
Tracked: 2006-05-03 18:25

自動車保険サービス
Excerpt: 自動車保険の紹介です。
Weblog: 自動車保険
Tracked: 2006-08-21 15:04

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:08

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:12

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:01

うはwww
Excerpt: Uqomznxx副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Uqomznx..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:16

テラびしょびしょw
Excerpt: fHDsZhVX最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/fHDsZhVX.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:49

助かった。。
Excerpt: qPQQ5Z1r ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/qPQQ5Z1r/qPQQ5Z..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 13:57

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:29

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 19:37

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 01:00

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:02

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:24

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:26
×

